すっぽん店長の気まぐれ日記

2匹のスッポンを飼っている人間が書く、気まぐれなブログです。

俺のスッポン達よ、お前らが羨ましいぜ!外は寒いのよ・・・(>_<)

いやぁ〜、今夜は冷え込んでますなぁ〜(>_<)

車の外気温計読みで1時間前は4℃だったのに、もう0℃・・・

マジか・・・

気温の下がり方が尋常じゃないわ(>_<)

 

 

 

 

家に着くなり即ストーブへ♪

あったけぇ〜なぁ〜(*^^*)

 

 

 

f:id:katamarikko:20171209001301j:image

スッポン君たち、

お前らが羨ましいよ(T-T)

だって、さむーいお外に出なくていいんだもん!

くぅぅぅぅぅっ!

 

 

さてさて、あっつぅい風呂に入ってあったまろ♪

 

 

ここでスッポンより一言。

「どんなにがんばっても報われないことは多い。大きな失敗をしてどん底に落ちてしまうこともある。でもね、それでも今を生きてるのは、あなたが強いという証。そう、あなたなら何だってできる。」

 

 

明日も仕事頑張ろう!