すっぽん店長の気まぐれ日記

2匹のスッポンを飼っている人間が書く、気まぐれなブログです。

くんくん、くんくん。

f:id:katamarikko:20180806114259j:image

エサがたりない時は、砂の上をくんくんして「もっとくれアピール」をしてくるアルビノスッポン君。

でも、エサあげ過ぎると水がす〜ぐ汚れてしまうので、ほどほどに与えるようにしております(^^;

 

しかも、このクソ暑い時期なので、水が悪くなりやすい!!

 

もうそろそろ、新しい水槽と砂を用意せんといかんなぁ〜。

(↑あれ、なんかこの前もおんなじような事書いた気がする・・・)

 

腹八分目。これがちょうどいいのだ♪

 

さて、俺も今から昼飯食うとするかぁ〜(^^)