すっぽん店長の気まぐれ日記

2匹のスッポンを飼っている人間が書く、気まぐれなブログです。

飽き飽きするといけないので。

アルビノスッポン様より、この前はサーモン飽きたとご丁寧に教えていただきましたので、

 

今日は久しぶりに乾燥エビをあげました(^^)

f:id:katamarikko:20180427180539j:image

 

 

しばらく浮遊タイプのエサは食べてなかったので、底砂の上をカワイイお鼻でツンツンしながらエサを探しておりまする(^^;;

f:id:katamarikko:20180427180628j:image

アルビノちゃん>

おいしそーなにおいがするけど、ぼくのごはんはどこ〜?

 

主>

ごめん、今日は浮いてるゴハンなのよ(笑)

 

 

 

 

ちゃんと食べてくれるかなぁ〜・・・

と、ちょっと心配(ーー;)

 

探しに探して・・・

 

 

 

 

10分後、ようやく気づいて食べてくれました!!

f:id:katamarikko:20180427181141j:image

 

いやぁ〜よかった(*^ω^*)

 

 

あっ、水槽が汚れとるな。

明日は掃除せねば!