すっぽん店長の気まぐれ日記

2匹のスッポンを飼っている人間が書く、気まぐれなブログです。

ゴールデンウィークだからでしょうか。

f:id:katamarikko:20180430183442j:image

アルビノスッポンちゃん、今日はいつも以上にテンションがあがってます♪

朝から今までずぅ〜っとバチャバチャバチャバチャと泳ぎまくってます(^^;;

いつもは飯食ったらすぐにおねむなのに、どーしたん?(笑)

 

ゴールデンウィークやからどっか連れてけ!

って言いたいんかな?

でも、あんた。

公園とかで散歩させたら

すぐに逃げるやんか!!

こないだも水槽掃除してるときに、しれ〜っと脱走しとったでしょーが!!

どんだけ探したかぁ、あん時は〜(ーー;)

 

 

あと、どうでもいい話なんですが、今日の写真は頭でっかちに見えるのは俺だけだろうか(ーー;)