すっぽん店長の気まぐれ日記

2匹のスッポンを飼っている人間が書く、気まぐれなブログです。

クルマクルマクルマクルマクルマ・・・

今年に入ってウチのクルマが2台廃車になりました(T-T)

 

2台ともエンジン系がやられていたとの事でした(>_<)

毎日毎日、仕事でいっっっっぱい乗り回していたからな・・・

近場を往復したり、長距離走ったり。

もう、疲れたんでしょうね。

本日、車屋さんから連絡があり、色々と部品変えたり、オイル変えたりとやってみたそうですが、やっぱり動かなかったそうです(T-T)

 

バモスちゃん!セルシオ君!

今までありがとう!

ホントはもっともっと乗りたかったけど、仕方ないよね(T-T)・・・

本当にご苦労様。楽しい思い出をたくさん作ってくれてありがとう!!

 

 

因みに次のクルマも決めてきました。

近いうちに納車予定です。

 

まあ、別れは悲しいけれども、新しい楽しみもできました(^^)

次のクルマでも楽しいコトいっぱいやるぜ!

 

何事も前向きに♪

頑張ろうや!!!!!