すっぽん店長の気まぐれ日記

2匹のスッポンを飼っている人間が書く、気まぐれなブログです。

おなじものが続くとスッポンでさえ飽きるのだ。

ここんとこ、エサのアカムシを切らしてしまい、エサがサーモンばかり(^^;

飽きないように、脂身が少ないとこと多いとこを交互に与えていたのですが、さすがに今日は・・・

 

 

f:id:katamarikko:20180421222447j:image

・・・飽きてしまったようです(>_<)

「もう、飽きたよ。」と主張するように、ご丁寧に一直線にサーモンを並べております(^^;

 

ごめんな!!

 

 

 

うちのじいちゃんもばあちゃんへ「俺は毎日3食うどんでもイケるから」と言ったら、実際に3食うどんの日が1週間続き、さすがにじいちゃんも飽きたらしく1ヶ月程「うどんを見たくない」とボヤいていたそうな(笑)

 

 

まあ、飽きるもんは飽きるよね。